明日世界がなくなってしまっても今日うちらは林檎の木を植える。




旅館で夢みました。


見夜中の鬼束ちひろのたたりなのか


今回は地球が終わってしまう夢。


うちと旦那とうちらの子ども。

3人が出てくるの。

地球から空気が無くなるということが現実に起こるらしくて

うちらも他の人もみんなどうしていいのかわからずに呆然と空を見上げてるの。







雲が凄い早い動きで流れていくわ!

うちら無力なんやね?と子どもの手を握り。旦那の顔をみあげると

そやな‥‥とりあえず宿代は払うべきですかね?

うーーん状況が状況やし‥此処は踏み倒しても怒られへんとおもうけどな。

とか顔を見合せてふたりで失笑してるの。







そんなうちらの笑顔をみて子どもはまるまるな大きな瞳を輝かせて笑うの。

こんな絶望的な状況でも子どもがいてよかった。

明日世界がなくなってしまっても今日うちらは林檎の木を植える。

夢のなかで泣いてしもたし

なんかめっちゃええ話やん。







っていうかうちが夢の世界で泣いてるときに旦那は盗撮してたと!(`ω´)

地球が滅亡してもうちは生き残るけど旦那は地獄に堕ちるとおもうわ。

わからへんおもたらおおきなまちがい!アホ!!!!





終劇。