ぽんぴんぱんぺこりんしゃんなつやすみ〜♪

実家のストリームちゃん
兄貴から奪ってきました(^ω^)

あかんあかんオレ使うから…あかんでぇ〜

うっせえ!よこしな!新婚だからこっちが優先やの!アホー!
ゆーて素麺つゆぶっかけて奪ってきました笑
お久しぶりのストリームちゃん


旦那とドライブ夏休みしました。
行き先は淡路島と四国(^ω^)






混みすぎやん(`ω´)
高速1000円で貧乏人が連なっとる
暑い(`ω´)車内温度ハンパない(`ω´)



 

 


大阪から明石大橋渡るまで3時間かかった。
貧乏人多すぎ!
新婚夫婦専用道路つくってほしい。。。




 
 



暑いよバカ(`ω´)早く走れアホ(`ω´)
太陽嫌い嫌い(`ω´)車乗るの飽きた(`ω´)
なんとかして!おしっこしたい!

嫁は旦那にヤツアタリ!
旦那は薄ら笑いで誤魔化す(・ω・)







海だーヽ(^∇^@)ノわーいわーい
ヽ(^∇^@)ノ向こうにうっすら見えるのがシチリア島ねヽ(^∇^@)ノ