宇宙の女の子。

お風呂あがり体をふいてると旦那が後ろから両手で乳首を摘んできたっ!。△。


やめてよ。(`ω´)



ボクと付合い始めた頃はもう少し上向きだったのにーっ
年々残念なお乳になっていくよっ


ころす。(`ω´)


もっとねぇこのぐらいの角度で上むいてよーーーーーーーーーっ




しょうがないでしょ重力にはさからえないんだから。。。。(`ω´)
てか離せっ!






もしもわたしが

もしも若田さんのかわりに宇宙にゆけたら

もしもわたしが

もしも若田さんのかわりに宇宙でおもしろ実験できたら

きっと地球でみてくれる良いお子たちに


ハーイゆきこお姉さんですよーっ
今日わねぇ無重力を利用してね!
男の子が大好きな上向きお乳!
になれる実験しちゃうよーっ!


どうよ!と、日々重力と戦ってる女子に希望を与えることができるのに!






やーーーー!ゆきこ先生すごいやーっ!とお声をかけてもらえるなら
まよわず宇宙乳を送るわーっ(・ω・)