ウエディング写メは男の子の憧れ。ヽ(^∇^@)ノ

ども!2度目の花嫁のゆきゆきです(^ω^)


「おまえの嫁だっ!どうよっ惚れろ!」


…と撮影の合間に…写メを旦那におくりました。


しばらくして返信…キタヽ(-∀-)。





お嫁のお化粧は、
まるで便所の落書きだっ!



わーいわーいヽ(^∇^@)ノ
旦那!めずらしく褒めてくれたヽ(^∇^@)ノ
わーいわーいヽ(^∇^@)ノ


え?


やーーーー
旦那の褒め言葉なんですよ。(笑



さっき旦那の携帯みたら…待ち受けにしてくれとる(^ω^)
わーいわーいヽ(^∇^@)ノ
みんなも待ち受けにしてええよ(^ω^) なんでやねんヽ(^∇^@)ノ
きっと…
呪いの電話&メールがくるわっわっわっわわわわ!
わーいわーいヽ(^∇^@)ノ


てか


呪われろ!ヽ(^∇^@)ノ









いろんなドレスも着せていただきました。
ありがとうございました。
次のウエディングドレスはコレにしまーす!
誰か結婚してっ!!!!!!!!!\(^o^)/