好きじゃないけど

探偵ナイトスクープ北野誠さんがでてた。

旦那がいうには・・・これで見納めとか・・・。

探偵ナイトスクープは上岡局長の初期からずっーとでてた北野誠さん。

何かいっぱいレギュラーがなくなって、

無期限ででれなくなるってね。

ラジオで何を言ったのか知らないけど

全くニュースにならないで

静かに消えてゆきます。

もおね

北野誠の名前をだすことすらNGみたいです。

来週からは

西田局長も探偵の仲間も

最初からそんな人いなかったみたいに

北野探偵の名前すらでないのでしょうかね。

北野誠さん

特別好きなタレントってわけじゃないけど

やっぱりフツー

なんで?

なんで?

なんで?

っておもうよね

旦那にきいてみた。

YouTubeみながら教えてもらった。

えっ!

うそーっ

そうなん!

そんなん絶対復帰できへんやん

そんなん

むっちゃ可愛そうやん

こわいわ。

芸能界・・って

圧力っていうのか

何で不適切発言ぐらいでそこまですんの?

あんたんトコ大きいかも知らんけどやー

あんたどんだけ偉いねん!

人としてどうなん?

権力もったら人は、変わるとかいうけど

そんな人を虫みたいに扱ってたら

きっとええ死にかたせえへんとおもうわ。

ほんまひととしての道はずれてるとおもうわ。




人気がなくて消えていくひとはいるけど

いきなり説明もなくて消されていくって

ありえへん。