それほどの?

公園でチンコだすと大ニュースになるんだ!


海外メディアでも一面トップってすっげぇなぁ〜〜


大声でさわぐのわどうかとおもうけど


チンコぐらいイイんじゃまいか!


とおもってしまうボクですが


普段真面目そうでもそーゆー一面もってたんやね!


彼もオフのときは、ひとなんだからいいんじゃない?


とおもってしまうボクですが


で、チンコでCM降板って・・・


なーんて睾丸の小さいスポンサーなんだー!


とおもってしまうボクです。







旦那もいってました。


結婚前に


奈良の春日大社に初詣にいったとき


おしっこしたくてたまんない!


がまんできないよお!


ってときに


境内のすみっこで参拝者に隠れて


チンコまるだしで放尿したアレのほうがまだ犯罪的やんな?


いや


てか


それ


犯罪やし。。。









謹慎後は、オドオドしないで堂々と絵心してもらいたいですねぇ。


結構好きなので彼。