うわっ

うわっ

陣内君と紀香さん離婚って・・・(´;ω;`)

めっちゃショックやわ!

ふたりともむっちゃ好きやのに

信じてたのに・・・

むっちゃお似合いやったのに・・・。

あの披露宴みて神戸で・・・あのホテルで挙式したいな〜

ゆーてー旦那と言うてたのに〜

しゃーない貯金5億円おろさなアカンわっ〜w

ゆーてたのにーーー

そんな金どこにあんねん!

あんたは風太郎かー

5億円あったらダイナマイトで爆死したるわー

ぐらいなショックなワケで

めっちゃショックやん!

陣内君はそんなんするひとにみえへんけどなあ

まぁ噂やから・・・何処まで信じてええんかわからんし

んでもおショックやわ!(´;ω;`)

なるとも 辞めた意味ないやん。

あのふたりで離婚やったら

沢尻エリカも離婚すんで!

うん。

間違いない(・ω・)





DVとか噂あるけどホンマかな?

浮気したとか・・・?

浮気はあかん

あかんあかん




うちは土曜に水嶋ヒロと浮気(!)