綾波ウィッグ

会社の帰りに難波に

ソフトを見に行きました。

アニメイトに寄ってみて

神楽のコスプレの女の子が話かけてきた。

「アニメ好きやけど・・コスちょっと・・・ねえ」て言うと

神楽さんは服を選んでくれたり

神楽さんはズラを頭にのっけてくれたり・・・(・ω・)

神楽さんは試着OKなんですよお・・・と

神楽さんは店員さんなのね(・ω・)





綾波好きなのでウィッグを買いました。

眉は緑。

眼は赤。(にしたかったけどカラコンない)(・ω・)




ああっ・・・制服もほしいわ・・・。

腕に包帯まいて・・・眼帯少女して・・・。

旦那が帰ってくるまで

ひとり綾波遊び!






わたしは綾波レイ・・・。




「あなた誰・・・あなた誰・・・あなた誰。」

「私はあなたの人形じゃない・・・。」

「これが涙。泣いているのは私?」

「これが涙。初めて見たはずなのに初めてじゃないような気がする。」






変身する時は誰もいないお部屋のなか限定よ・・・。




「あなたは死なないわ…。私が守るもの。」

「絆だから…」

「私には他になにもないもの。」

「さよなら」

「ごめんなさい。」

「こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。」






綾波コスで関西縦断ブログ旅したい・・・わ。(関西ローカル)




ああっ・・・制服もほしい(・ω・)ぽ・・・。

カラーコンタクトもほしい(・ω・)ぽ・・・。

やぁ〜

コスプレって凄いな

コスプレって楽しい

コスプレって知らなくて人生の半分ソンしたわ

ちゅかね

なんかね

もっともっと揃えたい

て感じ。

神楽さんの心を理解した!

また、神楽さんに会いに行こう・・・かしら・・・(・ω・)





間違っても・・・手押し車ラーメンブログ旅・・・じゃないわよ。(関西ローカル)




週末は旦那が東京出張でいないから

嫁はお部屋で綾波コスで過ごそうかしら・・・。

でも綾波レイの格好で外歩く根性はありません。

此の格好でヨーカー堂いけたら奇跡だー

一緒に歩いてくれるお子募集中☆・・・(・ω・)

や〜

ひとり綾波遊びは痛い!←て言うねヽ(´Д`;)ノ






何を言うのよ・・・。ソフト買いに行ったのに・・・ズラを買ってきてはいけないわ・・・。