それはさておき

しんっどいわもう

何か書かなあかんわ

そお思ってパソコンに向かったものの

ネタおもいつかへん(・ω・)

まぁえーかどーでも…(・ω・)

なんか文字うめとけ!←

おもいつかへんけど、おもいつかへんなりに日記書く。

そんな時の日記はやっぱりおもしろない!

反対に・・・

アレもコレも\(^o^)/伝えたいコトおおいねん!

うわっ\(^o^)/何から書いたらええのー?

こんときの日記は意味わからん。

自分でも何書いてるかわからんし

読んでる人はもっとわからんとおもうわ。

むしろ不快な思いさせてるかも知れへん。

あかんあかん。




それはさておき

夕飯作るときジャガイモの皮が上手にスルッとむけた。

半額でおさしみが買えた。

夫婦の行いで気持ちよかった。(Θ_Θ)

そんな小さな幸せ

小さな幸せを感じた時こそ

名作(?)が生まれるねん。

気負いしなくて素直に書けるっていうのか。

日記書いて

自分でクスクス笑ってみたり

日記つけることで

自分でも忘れてる細かい描写までおもいだす。

日記つけることで記憶に残るねん。

痴呆気味なひとにオススメ☆




それはさておき

昔の自分の日記はあまり読みませんが

たまに読むと「アホすぎる!!!!」

頭良くなりたいなぁ。

朝でも夜でも頭キレるひとおるもんなぁ

うちの会社にもおるわ

イキナリのフィをつかれてもオドオドすることなく

スパッ!とキリかえしよる

即答で!

即答も的を得てる解答

あれなんやろ

やっぱりDNAがちゃうとおもうわ

そんなとっても頭良いお子さまが日記書いたら

うちはついてかれへん

勉強したら頭良くなるかな??




それはさておき

まぁ何しか

ごちゃごちゃ言うてる間に旦那帰ってくる時間やー

今日の日記はネタがおもいつかへん日記。

ネタがないわけでもないんやけど

思い出す努力を怠ってる日記。

そんなときは写真で誤魔化す(・ω・)




入浴剤だけで諭吉が一人いなくなるんじゃまいか・・・(・ω・)