推論の域




すっごいどうでもええけど


うち最近めっちゃ芋好きやわ〜。


ジャガイモもサツマイモも


でもってヤマイモもあかんあかん。


焼き芋なんか食べたときの幸福感ったらないよな!


クオリティ高すぎやわ!


ほんまヤバイわ!


もともと備わってる味が天才的に旨いもんなぁ!


イモ天とか子供の頃宝物やったしなぁ。


ジャガイモなんか一見めっちゃ地味やのに。


どう調理しても旨いっていうあれも反則やもんなー


子供がジャガイモ嫌いっていうの聞いたこと無いしなぁ〜


じゃがバター煮物ポテトサラダ粉ふきいも。


あ!コロッケも!


まぁすっごいどうでもええけど





ヤマイモはねっとりしてるな。


昔キライやったけど


ほんまわーめっちゃ奥深いわー


あのヤマイモ深みを理解できへんかった、


うちはまだまだあかんわー


おもうに人って最終的には


芋に帰っていくとおもうねん。






まぁすっごいどうでもええけど


てへっ☆