スタンド

今年もついにあいつがきた。

とめどなく流れる鼻水と

強烈な鼻づまりと

白目が剥けないほどの

目の痒さに

頭を抱えてます。

つい先日、

連続くしゃみ回数を

7回から10回に更新。

何の嬉しさもないけど

とにかく鼻と目にたまらん。

ティッシュが手離せません。

部屋はティッシュだらけで

思春期の男子の部屋みたい。

もおおおー糞おおおお。

糞目ん玉をくりぬいて

洗浄してやりたいZE!

鼻からいれて口からペッ!ってするCMみたよ。

会社で誰もいないのを見計らって

お手洗いに駆け込んで

鼻からいれて口からペッ!

してみた。

鼻からいれて・・・

鼻からいれて・・・

鼻からいれて・・・

いれて・・・

いれて・・・

どこからもでてこない!!!!!!!!!

てか

肺にはいった!

ぐはっ

息が

できん!

溺れた!

溺れた!

会社で溺れた!

糞だわ。






花粉・・・これは・・・スタンド攻撃だわ・・・!






スタンドって?・・・てんめえ・・ジョジョの奇妙な冒険よめー






 
てんめーえは おれを怒らせた!! うちも怒らせた〜あ スタープラチナザワールド