偽善と偽者




飯島愛さんの告別式報道してた。

「もう一度会いたかったです。」

「あなたは凄いひとでした。きっと忘れません。」

「ありがとう。」

「もお何処にもいないなんて信じられないです。」

「あなたのことずっと好きでした。」


みなさん涙流して・・・


こんなにたくさんの友人に送ってもらえてあなたは幸せ者ですよ。←


と誰かが言った。



幸せかどうかなんて本人しかわからない。

みんな

そんなに彼女が好きだったら

肺炎で倒れて苦しんで・・・

誰も知らないところで死ぬなんて

あったかな?


死んでから数日発見もされないなんて・・・。


彼女が送ってるサインに気がついた人なんて誰も居なくて・・・。


お葬式での涙や言葉が

みんな嘘に聞こえる。

みんな嘘つき。

みんな嘘つき。

みんな嘘つき。

みんな自分の都合だ。




華やかな式場な分

とっても

さびしいお葬式に感じられた。

きっと天国の彼女は

ふざけるな!

言ってる感じした。