ありがち(・ω・)

久しぶりにS移動になった“同僚エリ坊”に会った。

「うわああー結婚してめっちゃ落ち着いたね−」

って言ってもらいました。

「ホンマぁ?そお?あの頃も今もかわらヘンよー」

「ちゃらんぽらんな感じやしー」

言うたら

「うん!そやね」

言われた(・ω・)

残念ながら気のせいでした。

社交辞令でした。

ちゃらんぽらんです。

そのコは物事は客観的に見てます。


 


 



久しぶりなので、なんばパークスで食事しました。

「ねぇねぇ結婚してどお?変わった?」

て聞いてきました。

めっちゃ聞いてきました。

事細かく聞いてきました。

ウチの話に興味深々な感じで

旦那の生年月日とか生まれとか家族構成まで聞いてきました。

聞かれたので事細かく言うと

「はいはいはいはい!」

「やっぱりねー」

「おもったとおりやわ!」

「ホンマあんたらしいな〜あ」

て言われました。

ウチはとってもわかりやすい性格みたいです。

たまにはしゃいだりもして

ハメはずしたりもするけど

興味ないことには冷凍で

そのくせ友情とか恋愛事に沸騰するそうです。

ハマると情に厚く涙もろいみたいです。

キャピキャピしてるウチは、ほんの一部で。

イイ子なフリしてるだけで。

でもそれは長続きしない。

今日のラッキーパーソンは「滑舌の悪い人に注意しましょ」

「開運は、温泉に行くこと!(入浴剤も可)」

だそうです。

身の上話が

いつのまにか

“占い”にかわっていました(・ω・)




 


まぁありがち(^ω^)