アーユルベーダヽ(^∇^@)ノ

さむい
さむい
さむいお

灯油なくなってピーピー鳴って困ってると

旦那帰ってきたぁヽ(^∇^@)ノ
わーいわーい!

灯油がないの!
灯油がないの!
寒い凍えるの!
いれて!
いれて!


一緒に灯油いれてたら
灯油シュポシュポ(?)←ていうの?



↑我が家では「灯油シュポシュポ♪」てよんでる。



灯油シュポシュポの先がパックリ割れて
タンクの油が逆流してきて
ウチの両手から首から顔からガッツリ油かぶったー!
あまりにも豪快に!
ブワッ!ドバッ!とかぶりすぎて
頭から油がしたたってるの!
凄すぎてめっちゃハイになって二人で大笑いした!




おーおー!
すげぇ
杉本彩みたいだーヽ(^∇^@)ノ
オイルの女!
オイルの似合う大人のオンナやわー
大人の色気にやられそうだわ!!!
すげぇすげぇ


アーユルベーダね
アーユルベーダね
インド式癒しね
わかる
わかる



はぁ・・・心地よいテンションだわヽ(^∇^@)ノ
はぁ・・・オイルLOVE
はぁ・・・てか何回お風呂はいるんだ!っていうね(・ω・)
はぁ・・・てかオイルと灯油は別物じゃまいか(・ω・)





※旦那撮影のアーユルベーダ(イメージPHOTO):model・嫁












アーユルヴェーダとは・・・
サンスクリット語で「生命の科学」という意味です。
5000年もの昔からインドを中心に伝承され、世界中の健康法や美容法に影響を与えてきました。そこには生命を巡る、ココロとカラダ、行動、環境に対する膨大なアプローチ法がたっぷりと詰まっています。
Wikipediaウィキペディア