Happy\(^o^)/Barentain

昨日のずらはヤバかった!

はぁ

ずら・・・。

ずらずらずらずらずらずらずらずらずらずら(・Д・)ノ

いったい(・ω・)何処にいこうとしてるの?ケンイチさま







“義理チョコ“友チョコ“デコチョコ“チンコチョコ←旦那用

て言いながら

チョコとかしすぎてんねんけどなwwwwwwww







“義理チョコ”“友チョコ”の次は

今まで有難うのお礼の意味を込めて

“礼チョコ”




途中オードリーがでてたので・・・
やぁー
オードリー好きなんだよお(^ω^)
春日好きやわああああああああ
さーせん!自分チョコっす(・Д・)ノずら








14日が土曜日だったからね・・・遅れてきたチョコですが・・・
明日ばらまくっす!(・ω・)うけとれ(・ω・)ずら




完成ね

女子っぽいじゃまいか!(^ω^)まいか!(^ω^)まいか!(^ω^)

甘くて美味しいチョコを頬張ると

幸せな気分になりますよね。

そして笑顔になる。←

そして安くあげる。←

(^ω^) ずら