友情は愛より強し(・ω・)

女の友情って浅いわ!

男出来たら瞬間に終わるんやな。

ホンマこれうざい。

何か悲しくなるわ。

ウチらの友情はこんなもんかよ

って思うわ。

でなー

子どもとかできたら

もっともっと友情にヒビはいるねん。

・・・て




お昼休みマルビルBFでパスタ食べながら

内山と恭子で話してて

うちとチサトが聞き役(・ω・)




 



うちにとって友達って

毎日連絡とらんくても

会えば離れてたのが嘘のように

話すこと山ほどあるし。

その友達が好きなモノとか

ずっと覚えてて

友情は続いてる。て思ってる。




でも

そのお子たちと遊び時間が少なくなってくるのは確かやね。

遊びたいのに時間ない。

時間があわない。

ヒビはいるんかー。




そーゆーえーばー

めっちゃ仲良かったお子たち。

長いこと会ってないなあ。

会いたいわ!



・・・と


カレシができて

旦那になって

その時間のために

会わないよーになったお子何人かいてるなー

会いたいわ!


・・・と



寝息たててるおっちゃんに指さし



旦那めー!
友情にひびはいったら
どうしてくれる!
糞だ!糞だ!
おまえは糞だ!


・・・と



  


連絡とろ・・・かな・・・(既に忘れられてるか・・・)

「どしたん?」「なにー?」とか言われそう・・・やん(・ω・)