うん(^ω^)週末は“aiko”を聴くわ。

ウチは目に見えないモノの

存在を信じてます。

たとえば・・・そぉ

赤ちゃんのときだけ

天使が見えるらしいですよ。

誰もいないし何もないのに

赤ちゃんが笑うときは

一人で笑ってるんじゃなくて

天使と会話してるらしいって。

天使に笑いかけてるんだって。

ウチも会話したのかな(・ω・)?

まったく覚えてないけど・・・。

純粋なときには

純粋なものが見えるみたい。

今のウチには見えないなー。

みたいな・・・話で・・・お昼休みは盛り上がったw

そーそー

動物とかはちゃんと大人になってもフツーに見えるらしいです。

だれもいないのに吼えたりするからね。

でも・・・。

しんのすけ説によると、それは天使じゃなくて

死んでしまったけど、その人を大切に想っていた人が

ずっと近くにいるんだよ。

死んでしまっても想いはずっとずっとリンクしてる!って

(・ω・)

なんか・・・映画のゴーストみたいやわ。

それを聞いてて・・・ウチも・・・

「そうそう!そうやねん!」

「だからウチは、ゆうこりんがコリン星を爆発させるのは反対やわ!」

てウケ狙いとかじゃなくてフツーに言ったら。

「ほんまオマエはそのうち見えてくるかもな!」←・・・て苦笑された。

(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)なんぞ。