子供(^ω^)より大人の方が子供(・ω・)

むかしにむかしにお寿司屋に行ったときのネタ
そのネタっていうのがお寿司のネタなんですが
写真いっぱい撮ったハズなのでがね
なくなってしまって
写真がないと日記が書けないよ
文章で説明してもよくわかんねえよお
闇に消えてしまったお寿司屋ネタ写真
がーぁあ
今日パソパソHD整理してましたら
HDの闇の中に埋もれていましたの!
おやまぁ!此処にいたのかい君達!
闇の世界から引きずりだそうと
手をのばしたら小室さんまで引きずりだされて
まぁ!あなた!100億円以上あったのに残高6259円なのね
天国と地獄なんだわ
お金の無駄遣いはこわいわね
でも、これでお寿司日記が書けるわね。
パソパソに向かって更新しようとしたのですが
お寿司屋で何がおもしろかったのか?
今度はネタが思い出せません!
そーそー!くら寿司いったのよね!まで思い出したときに
旦那がほろ酔い気分で帰ってきた。



玄関まで迎えにいくと・・・指差しされて
「おっ!おまえ!オレのおよめさんなのかーーーぁあ」と




「そうだよ」て言うと、いきなり旦那が抱きついてきて叫んだ!





およねさーーーーん
およねさーーーーーーーん
ボクのおよねさーーーーんんん




そんな古風な名前いやいやいやいや〜〜〜
いやぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん



 

うちは貧乏だけど、
とってもいいおっさんと一緒なんだなぁ