鈴木。

職場に鈴木が入ってきた。
中途採用とかとかだっだだだだ。
なので新人君ですが・・・
お肌つるつるではありません。
新人の男子くるゆうとったから期待しとったのに・・・
めちゃ期待はずれやわ。



そんな鈴木。



鈴木はなかなか仕事をしたがらない。
聞くと・・・ニート暦があったらしく
そのクセがぬけないとか・・だっだだ。
職場が変わると、何してええんかわからんから
やる気がなくなるゆうとった。
しかも笑とる。
。△。
期待はずれのクセに
肌つるつるちゃうクセに仕事せーへん鈴木。



鈴木あかんわー。



昼休みに鈴木がお昼いかへんかーぁ
ゆうてうち誘いにきた。
ほか誰がおんの?ゆうたら
誰も?オレだけやけど?あかんか?ゆうて・・・。



鈴木あかんわー。



。△。



香がそんなキツイことゆうたったら鈴木可愛そうやん。
ゆうてたけど・・・
昨日夕方になー
香が鈴木にむかって
「ちょーなんやのーいちいちみんといて!」
「視界に入ってほしないわ!」ゆうてた。





あ、べつにオチないねン。


鈴木あかんわー。
ゆう話。





アスカのモノマネが神!!!!の稲垣早希さん。




ノブナガのゴハンリレーつか
ロケみつの関西縦断ブログ旅つか
最近ローカルな深夜番組がおきにいり。