細胞レベルで愛してください(Θ_Θ)

相方が会社から
高価な!高価な!とっても高価な!それはそれは高価な!
うっかり落としたら叫ぶぐらいじゃすまないわ!・・・的な(`ω´)
踏みつけて壊そうものなら夜逃げだわ!・・・的な(`ω´)
一眼レフのカメラ(プロ仕様とか)お持ち帰りされました。
旦那が仕事で使ってたみたいです。




そんな高価なカメラですが・・・





「ちょっと撮るけ!?」と言われて


あ。ちょ!待って!お化粧するから・・・


「気にするな腐女子!」


な、なんでぇぇええ!!!



とかとか・・・なっ







(・ω・)













うおおおおおおおおおおおおおおお

きもちわりぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい

ちょ!解像度ハンパないヽ(´Д`;)ノ

ちょ!・・毛穴・・・まつ毛・・・\(^o^)/オワタ













なっなっなっなっなななななななな

クチビル荒れすぐる!肌荒れすぐる!

わくてか・・唇下・・・・・・*1













みえすぎるのもどうかと・・・おもうわけだ。

高性能すぐるのもどうかと・・おもうわけだ。

カメラは人の判別がわかるぐらいでいいんじゃないのか・・と。

そして携帯ではなくてPCでみてほしいわけ。



(Θ_Θ)

*1:´゜Д゜`