結婚っていうね

結婚ですか。


むっかし・・純ちゃんと・・・玉三郎は結婚しないのかな?
とかとか、話してたの思いだした(笑


あのおっちゃんはクソえろいから絶対無理!
結婚てかそれ以前に彼女無理!
セクハラ疑惑で以前の会社クビになったって

御結婚おめでとうございます!
私も嬉しいです(^ω^)


純ちゃんも喜んでいるのではないかと!


結婚のことならブライダルの神こと由起子にお聞きください(笑)
てかメッセ送った\(^o^)/
(ブライダルの神・・・っていうか来月から神になる予定です。)





えっとですねえ。
結婚前にマネージャさんに相談てかお願いして・・ですね
結婚してもお仕事続けていきたいのですが、
お仕事は今までのように頑張りますが、
残業してると帰るのが22時とか23時とかになるのは少し困ります。

て言ったら・・・残業がなくなって・・・
ほぼ定時退社できるようになったのはいいんですが・・・





神給料めちゃくちゃ残業してた頃。
(ほぼ残業代!)




残業がなくなって





定時退社の今。(´;ω;`)





さらに来月からブショ移動!ヽ(´Д`;)ノ



(`ω´)きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!




もっとおおおお
ヤリガイがある所で!
残業ゼロのおお!!!!


むっかしのお給料よこしな!(`ω´)