おもうんだ。

コメントで教えてもらったので検索してみたら
2ちゃんで此処のアドレス貼られてたよ。

友達に2ちゃんに書き込むひとも何人かいますが
その人はちゃんとした意見をもってて
物事を理解した上で書き込みしてるんですよ。
勿論、悪口は書き込みしないひと。



基本、ひとの悪口を書くこと事態間違ったことで



今日みた2ちゃんの書き込みはですね・・・。



酷かった!



ひとにはそのひとじゃないとわからない
辛かったこと。
苦しかったこと。
嬉しかったこと。
笑ったこと。
泣いたこと。
色々あって




それは言葉で説明してもわからないことなのに

何もしらないのに・・・。
どして軽く批判できるのか!

そのひとやそのひとの家族、旦那さん
まったく関係ないのに
どして何もわからないくせに
悪口いえるのか!




以前も2ちゃんにはHPを荒らされたことがあった。



別次元のひとたちだ!と割り切ってはいるけど・・・。





ボクの大好きなひとやそのひとの愛する旦那さんの悪口まで・・・。



まったく関係ない!ひとの悪口まで!





ニュースでみたけど、障害者に暴行して何が悪い!とひらきなおる馬路となにもかわらない。




もおムカついたりはしないけど・・・。





悲しいね。