ザックリ見積もっても死闘



ケンちゃんたちと焼肉いったときの相方のお話。






え?

ああ・・・こづくり?

してるよおーお。

励んでますよーお。

励んでますがーあ

励んでいるのにボクの携帯が邪魔をするの。。。

励んでるのにもかかわらず

ピッ!と押しちゃってねぇ。。。

はーい、もしもーし と・・・

こづくりも序盤なら、まぁしょうがない て感じやねんけどお

中盤にさしかかると・・・

ほら?

アレなワケで。。

ん?ああ・・そおそお、ソッチの意味で・・・

ま、仕事の電話だからしかたがないけど。。。

ほら?

でね

やめるにやめれない状態!

わかるでしょ!

でね

テーブルにあった布巾を由起の口にいれて

暴れるから手でおさえたの・・・

ほら・・声聞こえちゃまずいでしょおおお

したら・・・由起めっちゃ不機嫌になって・・・もお大変・・・

ねー? 仕事の電話なのにねー・・・。

だーかーらーねーわかるー?



結婚って難しいよお・・・わかる?

でも・・経験してみなきゃわかんないよお・・・うふうふふ



・・・と、泥酔オヤジ・・・・




どーーん
どーーーん
どーーーーーーーん




てか、まだ式挙げてもないクセに!
てか、籍いれてないまだ嫁じゃない!
てか、まだ結婚してねーのに自慢してどおする
てか、そおゆう話は人前で言わないのが大人!

うわぁ蟻のように心が小さい旦那だわ!




    


このひとは旦那ではありません。
このひとは知らないオヤジだよ。

    


20日(挙式)?誰の・・・かしら?
てか、キャベツくそうめえ