チョコレイトディスコ。

帰りの電車の中で

隣の男の子がiPod聴いてる…のはいいんだが

めちゃ爆音でチョコレイトディスコ耳漏れ凄い。

爆音すぎるだろ。

でもパフューム好きだから

耳漏れでボクも癒られ子。

天王寺に着いたのでボクが降りると男の子も降りて

男の子の耳漏れが聴こえるワク(範囲)で後ろ歩いたの。

男の子がミスドは入ったのでボクも入って。

男の子がメープルマフィン2つとジャーマンポテトトレイに置いたから

ボクはココナッツとダブルチョコ選んで

耳漏れの君(仮名)の後ろに並んだの。

耳漏れの君(仮名)が先に店をでたので

ボクも急いで店をでて

愛しの耳漏れの君を探したら、交差点で信号待ちしてた。

急いで愛しの耳漏れ王子の耳漏れワク内に入って

ボクは後ろを歩き・・・。

ローソン超えて・・・。

デニーズ超えて・・・。

また信号超えて・・・。




電車の中と違って外は騒音がうるさいワケ。
普通に後ろ歩いてもパフュームが聴こえないワケ。
かなりの至近距離じゃないと聴こえないワケ。



どーしーよーかー

耳漏れ王子は「au」ショップに入っていったの。

どーしーよーかー

一緒に入って隣のイスに座ると違和感ありすぎるだろ!

おいらdocomoだし・・・au関係ねーしー・・・

「どうゆった御用件でしょうか?」と言われたら返答に困る。





うわー終わりだー
此処で終わりだー
運命なんて儚いもの・・・・。




あー

疲れたー。

あーん

耳漏れ王子のセイで家がめっちゃめちゃ遠いやーん!

心のなかで王子を責めたワケ。。



帰りにパン買った。三谷幸喜は好きじゃないのだが・・・。



蒼いペプシも好きじゃないのだが・・・。相方まだ寝ておる・・・。ヒマだ笑