みーんなカピバラに変身しちゃえーー

朝から嘘つきメールが多発!

【業務連絡重要】・・・で嘘つきメールはやめれーーーー!!!!!!

いくらエイプリルフールでも・・・。
コレわー
やりすぎだよおおおお
と泣いてみた。


あやまってくれた。



でも嘘泣き!!!!


ふふふふ
騙してなにが 悪い!
だって今日は騙し合いの日だろ。
騙されるやつが、悪いのさー
ライアーゲームなのさー






それから・・・時間が空くと・・・メールが届く・・・
また・・・メールを送る・・・またくる・・・送る・・・







「香水キツイぜーーー!やめれーー!」

「お前さー!脂肪の塊だー!」

「んだとーてめー加齢臭くせーよー」
「会議室で隣に座んじゃねー!おいら息とめてんだZE!」

「猫王国つくってんじゃねーよー彼氏つくれー!」

「お前!しんのすけとドライブしたのかーオレも誘うぜー」

「なんで知ってんだよおおおおおおおお」
しんのすけーーてめーーバラしたのかよーーーー!!!!」

「イヤーオレからは言ってねー」
「聞かれたから答えたまでだ!」
「オレに罪はねー」
「むしろ聞いてきたヤマダの犯行だとおもわれ・・・」

はぁはぁ。。。




わくてか

みんなエイプリルフールの使い方を間違っていると思われ・・・。

自分じゃ荷造りをしよーとしない相方。
すべてひとまかせな相方。
しかたがないので
今日は相方の部屋でダンボール詰め。
押入れの奥に仕舞い込んでたアコギをだしていたら・・・。
嬉しそうに子供が宝物みつけた顔になって
ケースからギターだしてきて、チューニングとか始めた。

窓からみえる月をながめてて、

「知ってるかい?」
強制収容所!」
強制収容所でみる月も新居でみる月も・・・」
「おなじ月なんだぜ!」と

ぽろんぽろんぽろんぽろん  と弾き始め

引越しの荷物に埋もれながら・・・。

強制収容所の月」(仮名)を演奏。