マイ・ブルーベリー・ナイツ


ちょwwこのポスターがほしすぐる!!!!!!!!!!


相方の大好きなノラ・ジョーンズの映画。

相方は「Don't Know Why」が好きで

ウザイぐらい聴かされたw

聴かされているうちに、ボクも好きになったサーw

予告観た感じゃーーーー
映画の内容は・・・どーでもイイ!!!!
彼女の演技力が・・なんてのもどーでもイイ!
彼女が主演なので・・・観たいです!!
萌ェてみせます!
わくてか無理にでも萌えるゼ!!!!!!





ちょwやばいww!

夜に聴くと・・・いい感じ・・・・v(`∀´v)
お酒飲みながら・・いい感じ・・・v(`∀´v)
言葉わかるともっといいのに・・・v(`∀´v)





で・・・。





お昼休みにシンちゃんと「マイ・ブルーベリー・ナイツ」に話題になった。
(会社のビルの隣が映画館だったりするw)

「これ観たいね。」

「みよう!!みにいこー(強引)」

「レイトショいくZE!!」と・・・しんのすけ







ぁぁー

ごめんね。

シンちゃん。

この映画は相方といくよお。

わくてか

相方と観たい映画なんだ!

ごめんね。







と・・・心のなかでお断りしたのだが・・・
まったく届いておらず・・・(*_*)………あぁ