報告

オイラ由起子は



母様、父様が 心配しておられるみたぃなので・・・



変態のオッサンと婚約しました。



ぁーぁー (←違ぅ



三十路前に焦りやがって!!!(←違ぅ!!



落ちる所まで落ちたな!!!!(←違ぅ!!!



しょせんテメエもこの程度の女よ!!!(←意味不明!!!!



幸せなんです! (←正解





式とかは未定ですが、(するかしないかも未定ですが)

籍は六月に入れようかと・・・(タブン



仕事は辞めたくないので、続けるつもりです。

雑誌を作る仕事は好きなんです。

妊娠しても出来る限り続けれたらいいな〜とか思ってます。




職場で破水する覚悟は出来てるぜ!








見えない手錠で繋がれて・・・(見えてる)











奥様のコスチュームわ〜
裸えぷろん〜!(^ω^)













嬉しいわ・・・・。(苦笑