みっくみくにしてやんよ

3月9日です。

みっくみくにしてやんよ な 日曜日。

初音ミクがスキというわけではありません。





みっくみくな日なので ねこ日記書きます。





昨日、会社の親友りょーこんトコで生まれたので 遊びに行きました。

猫なんですけどね・・・笑

りょーこは、しょこたん なんです!

ねこが大好きで、捨てねこを見るとほっとけなくて・・・

ついつい飼ってしまう、猫女!





子ねこは、手のひらに乗るくらいの大きさで、ちょカワイイの!




もーねー好きすぎて死ぬ!wwwwwって

ねこの名前が“やさい”ってゆーのー

やさい・・・って ねこに やさいの名前をつけるなんて・・・。笑

ってゆか すでに やさい! wwwww

かわいいなーりょーこ





猫は下着の一部よ!(リョーコ)




でね。

「ゆきちゃん おいしいですかーにゃんにゃーん」

「ゆきちゃんがあんなこと言ってますが、どーなんでしょーねー」

「にゃんにゃーんにゃんにゃーん」

あんさー

ボクと話するときも・・・

いちいち猫をあいだに通して会話すんの 

ソレやめてくんないかなぁ・・・wwwww




ねこのおみやげと言えば、「あきたこまち」でしょー!!!!テラカワユスなぁwww




みっくみくにしてやんよー!