決戦は近い

お昼休みにしんのすけが、やってきたお。


「オマエ昼から取材だろ?オレもなんだぁ、二人で外食いにいかね?」


と、


普段あんまり声をかけてこないB班の原くん(王子様)までもが、


「ぁ、今日はいっしょにランチいけますよ」


と、


きゃーーーーーーーーーーー!


きゃーーーーーーーーーーー!


婚約したのに恋の予感だよぉ!


人妻を連れ込んで何しよーてーゆーのー的な・・・妄想が・・・


(って、まだ人妻ではないのだが・・・)


(って、彼らには、まだ発表してないワケだが・・・)







相方すまねー!


これは


戦いなんだー!


いつ大決戦が起こるかわからないものだ、世界はそういうものだ!


創世神と破壊神の対決だ!


にゃんたまとにゃんたまの戦いだ(^ω^)


お互いのωとωがぶつかり合い、ωとωを奪い合う。


そんな戦いがいつ起こってもおかしくない。


まったく世の中、物騒すなぁ。



堀さんにもらった画、即効おいらのデスクトップに!www