昨日のNo、今日のYes

木曜日の夕方から

システム課が大変なんだー

会社が運営しているサイトのシステムにアクセスできない。

アクセスできても、日時指定でエラーがでるー

お客さんからクレーム続出!!!

契約解除になるかも・・・と

ちょ大変ーなんだよおおー



システム課のひとらは、男子も女子も関係なく

朝も昼も夜も夜中も関係なく復旧してる。

うわっ!!近寄りたくねー

違う課でよかった!

ホントよかった!!

心から感じた!!!

制作課万歳だよ!!






平和な制作課






で、

金曜日、お昼過ぎにようやく復旧。

よかったねー

システム課の関さんと紺野クンが、

「やっと終わりました」とマネージャーに報告にきたよ。




うわっ!!!

ちょー!!おま!!!

ちょーキモすー!!!

ってか怖ぇーー!!!

「ぁ、写真撮っていいですか?」とお願いしてみた







返事聞く前にパシャ!







で、頑張ったご褒美に、義理チョコの残りあげました。


ちょー嬉しそうな顔になって、即、袋やぶって食った!!!!!!!


バレンタインチョコレートなのに・・・。

バレンタインチョコレートなのに・・・。

バレンタインチョコレートなのに・・・。

バレンタインチョコレートなのに・・・。






食料として食われたよおおお