業務時間

排便業務をこなそうとトイレにかけこむ!


誠に申しわけございません。


本日の業務時間は終了いたしました。


明日は午前8時から営業いたします。


と、悲しいお知らせを聞かされ心が折れる。(便秘)



銀行の窓口でも業務時間外キャッシュコーナーがあるぢゃないか!


時間外に引き出しができないなら もー二度と出してやらないぞ!


と、肛門に怒りをぶつけてみた。


ワナワナとした肛門は ふわっと噴出しをだしてきて


「かき出してごらん?」と書かれてた。




ウゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーっ!!


オゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーっ!!


ウギィィィィィーーーーーーーーーーーーーーっ!!


と頑張ってみたら・・・(ケツから魂がでた!)




「おーい。ドラえもーーん(←肛門)」
「昨日食った豚しゃぶだしてくれーっ」



肛門は ただ遠くをみつめる視線で静かに微笑んでいました。