みて!肛門

相方の部屋に行くと

「ねえ まんこちゃんコレ凄く面白いの!」

と うれしそうに相方がエロDVDもってきた。

「ほんと面白いから みてみなぃ?」

と 返事するまえにみせられた!

「見てぇ!肛門」ってタイトル・・・。

え?えええええええええええーーーっ

こ、こうもん?? 

みて・・・こうもん・・・って・・・(汁

彼女たちこそ徳川光国の子孫であり・・・

世のため人のため世直しのために

日々肛門をみせてあるく・・・ってお話で




くだらねええええええええええええええええ!!!!!
バカぢゃねえええええええのおおおおおおお!!!!!



つーーか




自分の彼女が部屋に遊びにきてるのに・・・。
何が楽しくて肛門DVDみなきゃいけないのか・・・。
つか、私もなにいっしょになって肛門みてんだか!!



つーーか



私たち いつから そんな・・・
肛門映像を楽しんでみるオープンな関係になったの?



つーーか


そんな肛門大好きとうちゃん・・・って・・(←恥!!!!!!


ぅぅぅぅ頭いてぇ〜