相方とツタヤに行きました☆















あのさぁ


ダンボール入り肉まんが売られてたんだって…。


(ぁぁ でも それわ ウソだったんでしょ!)


肉まん入りダンボールなら売れたのにねぇ


引越し屋さんが お昼休み弁当わすれても


空腹を満たしてくれるダンボール!


食べ過ぎると 運搬中に底が抜けるって欠点があるけど


よくねぇ?


(・・・・・・・・・・・・・・・・・)


あと、ウナギ入り薬品!


病院の窓口で、


今日わ3日間分だしときますねぇ 食後にお飲みください。


で、


袋あけると ウナギがとびだすの!


よくねぇ?


あと…。。えっとえっと



(とうちゃん・・・もお・・・いいよお・・・)




とかとか


いいながら


相方とツタヤに行きました。


店内をグルグル歩き回ってたら、


いきなり相方に腕つかまれて、


アダルトコーナーにひきずりこまれたーっ!


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


中わ
 

いいとししたおっさんがひしめきあってて


入ったら おっさんらと目があっちゃって…。


お互いに下向いて モジモジしはじめたり。。。


まったくもって 不思議なエリアだわ!!!