南国のパンダ☆

相方の友ケンちゃんとその彼女(みくちゃん)
あたぃの短大の友(かおりん)とそのカレ(祐くん)
相方チンコとそのマンコ(私)
みんな友達です。

みんなでサイパンに来ました。


途中 相方は、
機内にもちこんじゃダメなライターを忍ばせてとりあげられたり。
ポケットのカンコーヒもとりあげられたり。
機内でハンディカム撮ってJALのねえちゃんにおこられたり。
関空の免税店で出発前お買い物をして荷物を重くしてみたり。




はあ。。。




楽しいカレだよね。。と かおりにゆわれ。。。




はあ。。。




サイパン国際空港のに着いてまず、目にしたのが。
パンダのきぐるみ。
え?
パンダ??
間違えて中国に来たの?


みると パンダのお鼻が「サイ」の角。
「サイ」と「パンダ」で「サイパンダ」
サイパンダ。。。
サイパンだーっ!

くだらねえ〜 バカな日本人が考えたんだよ。アレ
ぜってぇ流行らねえよ。アレ
と言おーと相方をみると。
パンダの角さわったり、いっしょに写真撮ってたり。。。



入国検査のときも。。。



『ねえねえアレさあ』
『パンダの鼻が角だなんてヘンだよねえ。』
『お鼻は角じゃないよ。』
『まちがってるよねえ。』
『あのパンダねえ、どこで息すんだろお。』
『ねえねえ。。』
『ヘンだよねえええ。』
『だって鼻ないもん!アッハッハッハッハッハッハ』



ええええええーーぃぃ!!!!
うるさいーーーーっっ!!!!!!
今!入国審査してんだよおお!!!
ほら 笑われてんじゃねえかあ!!









このひとだけ


入国させなくてもイイです!








と つづく