しるし





部屋に行ったら相方がまだ帰ってなくて


ヒマだからヤフーチャットして遊んでた。


(相方んとこゎカメラやマイクがあって楽しい)


ログインしたら銀次郎がいて、銀の部屋で遊んでたら


ボイスたのまれて、ついでにカメラもオンしてたら


「笑って?」「照れてるトコ可愛ぃ」とか


おだてられて、調子にのって、はしゃいでて


「ごめん、ちょこっと はなれるから…」と排尿へ



排尿中に。相方が帰ったきて。


もどると、相方が


「いろんな角度からぁ〜♪」


と しるし うたいながら


カメラのまん前で、ケツひろげて肛門全開にしてた。


ケツをクネクネと左右にゆらしながら・・・。


「まんこちゃん 人気モノだから ボクやきもちやいちゃった」









あのさ、それあたしがしてる!とおもわれてないでしょうね?