ライオンと魔女と愛依 ☆

yukilin2006-03-26

4人姉妹の末娘の愛依ゎ

お屋敷でかくれんぼをして大きなタンスに隠れてみました。

タンスのなかゎ 雪国とつながっていて、

そこゎ怖い怖い氷の女王ゆきゆきが、支配するナルニア国。



女王ゆきゆきゎ

『ハイソコ!動かないキンタマのくせに ぶらぶらすんじゃないわよぉーー!』ピシッ!
っと 人を石にかえてしまぅ魔法使い。



『新発売のお菓子とハボ増えたよ。しか書かない、そこの亀!』ピシッ!


『女生徒に人気あんだけど、待遇が悪いぞ!っ愚痴ってる、そこの先生!』ピシッ!


『ミクシに招待したくせに何ヶ月もスルするんじゃないわよ!この小娘』ピシッ!


『マニアックなカメラの話題が多いぞ!参加できねーだろ!』ピシッ!


『上村愛ちゃんの写真嬉しいけど、上村愛子自身を取ってきてほしかったわよ』ピシッ!



っととと、
怖い怖い女王さまは、人を次々と石に変えていきました。


ナルニアを平和にするには、勇者アスランに会いなさい!』

っと上半身は人間、下半身はヤギ、ひづめと尻尾と角を
持つフォーンに告げられた愛依の長い長い旅が始まりました・・・・。


そして2年後。
そんな彼女がひょっこりおとといの夜に登場。


アスランゎ偉大なライオンだったわよーー!』
『あたし結婚して子供も2歳よーー!』
『タンスの中の女の子も今では、主婦よーー!』

っと教えてくれたよ。


愛依ちゃん 愛依ちゃん
あたしの脳内ゎいつでもナルニア国につながってるから
また、いつでも遊べるね♪。。。うふうふっ 







ナルニア国物語 すげーーよかったっス!
あーーゆーーの 好き好き♪