ども!

yukilin2006-03-25

きんたまきんたまっとさわぎたてて

キンタマ日記が続いたのか

女の子のコメントもめっきり少なくなって

キンタマおやじの巣になりつつあります。

でもね、キンタマのことが書きたいのではなくて

おもしろいと思える出来事を書くときに

どうしてかキンタマがすぐ登場していまいまして、

『どうしていつもキミはいるの?』

『いつも影であたしを見守ってくれているの?』

『ナナをいつも近くで支えるヤスみたいな存在ね』

っと疑問を投げかけつつ、自問自答を繰り返して

つまりは、キンタマなのですよ。ハイ!

この際、日記からキンタマを封印してみようかしら。。。

っと思いつつ、

ひろりんあたりからまた、

『他人に流されるユキコは嫌いだー!』だの

『ポリシーを持て!』とか『プライドを持て!』

っととと怒られちゃいそうですが、、

キンタマにポリシーってなんだ!

あたしのプライドは、キンタマなのか!!

だったら。。違う意味で嬉しいぞ!!!(ウフウフッ)

っと間違った価値観に酔いつつも、

このへんに、チンコがぶらさがってて

その背後に物静かな面持ちでキンタマがあって

っと股間に握りこぶし2つを作ってみたり・・・

ぁぁ下品だわ。

そぉあたしの日記って下品なのよ!

だからだめなのよ。

でもそれが、ゆきゆきの良さよー☆ っと

なぐさめられ、

そっか、あたしって下品な女なんだー!っと再認識。

いやぁ〜(照)

ハイ、ゴメンナサイ。

そうです。酔っパっすよ〜〜 ヘヘヘヘへ







あ、みなさん おはようございマ。