お風呂

yukilin2006-02-23

お風呂に入ってるときにヒロが、
すみのほうで 後ろむいて キンタマいじくってた。

  『なにやってんの?』

あのね、まえに探偵ナイトスクープで「男の子のキンタマが動くかどうか・・・?」
ってロケがあって、石田靖が10人の参加者達で調査してたの

  『へぇぇぇーー!』

キンタマに鈴をつけてチリンと鳴った人はいてね

  『へぇぇぇーー!』

だから、動くかどうかやってたの。

  『へぇぇぇ動くなんて知らなかった!』

   何か興味があって、みてみたかったので、のぞきこんで見てみた。


ぁぁ、ダメみたぃ、、動かないよ

  『動いたことあるの?』

いや、ないんだけど、、力いれたら動きそーな気がして、、、だめだ。

  『やめるなぁ〜もっとやってみろ!がんばれーー!』

いや、ダメ、動かないよ!やめよっと、、

  『もっとやってみろ!動いたヤツいるんだから、やってみーー!』

ぁぁ 、だめだめ、もぉやめよっと。。

  『なにやってんだよー!ちょっと貸してみろ!!! 』

痛い!痛い!

  『動かないで、力いれてみー!』

痛いよ!もーー自分のでやってよ

  『じゃあ キンタマかしてみろ!』 っと キンタマの奪い合いになった。