神木隆之介さまー ☆

さっき神木隆之介くんがTVでてた
どして あんなに可愛ぃんだろ。。。
どーも あたし 「男の子の可愛さ」には なれてなくて


あたしのまわりには いなぃタイプなワケで。。
(まぁ 小学生だから・・・)w



はぁ  どきどき しちゃったよ



あの笑顔で
『ねー ゆきこおねえさん♪(にっこり)』  
なんて ゆわれたら 
もー 尿たれながし そーーーーーな ぐらぃなアレで




おしたおして アレやコレや ナニとか 想像しつつ
『おかあさ〜ん!!』って 叫ばれたら
どーーしよーーーーー。。。。




なんていけない妄想しつつ




あぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ




よし!妖怪大作戦みよー!   皇帝ペンギンもみよー!


で 写真集の ぼくのぼうけん 買っちゃおーかしら。。





だから 上戸彩きらぃきらぃ 大きらぃになりました!










これって ヨンさま をおっかける 
おばちゃんの脳内といっしょなのかーーーーなぁーーーー



(めざせ おばちゃんの脳内!  みたいなアレで。。。)






だってぇぇぇ かわええんだもぉぉぉーーーン