ボー ジョー ボーー☆ もらぃました

yukilin2006-01-06

私の名前はボー ジョー ボー。

私はマリアナ諸島サイパンの小さな村サンロケから来たの。
長い間、森に隠れているのだけど
ボ−ジョ−ボーの木からちょっと出てきたの。
かわいくて、裕福で、たくましい私。
もしあなたが私の強さや愛やお金を必要とするなら、
すべて持つことができるけど、
でも強さを得るためには、あなたのは私の腕を組み合わせ、
愛を得るにはためには、私の足を交差させる必要があるの。
お金を得るためには、私の背中にまわして縛るといいわ。
そして、最後にあなたがしなければいけないことは、
私をあなたから見えるどこかにつるして、私を信じること。

憶えていて、私の愛は、私の目の種から、
私の富は、私の腕と足のココナッツ繊維から、
私の力はボー ジョー ボーの木の実から出るのよ。




じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん!(古)
お誕生日のプレゼントにもらいました!(本物だよ)
めっせ嬉しい!!
サイパンの小さな村サンロケで手作りされてる
お願いが叶うお人形です♪
このお人形の腕や脚を絡み合わせ家の中の見えるところに飾ると、
愛と富と力を手に入れる事が出来るそうな・・・
信じる事が大事だそおです。
不思議な不思議なお人形。
あたしにもそんな不思議がやってくるのでしょうか?
ドキドキ

もし叶わなくてもいつか幸せな願いが叶うように願い続けよう・・・うん!



http://www.maolek.com/ec/bojobostory/