飲み会で愛を叫ぶー☆

yukilin2005-11-30

お仕事がおわって職場のヒト数人と飲みながら食事する
いわゆる飲み会に参加した。

仕事のグチから始まり、自慢話、ミエの話、
なんか盛り上がらないし、つまんない。。

で、ユカリとシンノスケがテーブルのすみっこで
なにやらヒソヒソ話・・・

なに?なに?
シンノスケなんとなく告白したそうな。。


き、ききたい!!
めちゃ、ききたい!!


さりげなくテーブルを移動しつつ、察知モードに!



シンノスケなんとなく告白したそうで、
様子をうかがいながらタイミングをはかりながら
「よしっ!」と思ったり
「あぁぁぁ〜ん」と落胆したり
心がぐわんぐわん揺れてるのが分かる・・・。


笑える!!



そしてついに冗談まじりに ユカリが大きい声で


『おぃ!告白なんかすんなよ!!アハハハ』

「す、す、するわけないじゃん、な、なに言ってんの・・・」

『そか、よし!飲め!飲め!』
『どんどん飲め』 あはははは☆



シンノスケくん笑ってるつもりだけど
キミ瞳が。。笑ってないよ w
(顔が必要以上に赤いし)





ユカリって 失恋のヤケ酒の相手までしちゃってるし。。。

感受性の強い、頭のイイ、ほんと優しいし、

いやあ オンナの時代を感じるわ!




シンノスケくん 観察日記デシタ