パリのランデブー ☆

yukilin2005-11-29

かの香織は、パリのランデブーの映画が大好きで
この映画を観て、感動して、自分もパリに住んでたトキの
風景とオーバーラップして おもわず曲を作った!
ってゆーのは、
あたしの脳内では もぉちょー有名な話なワケで! w


ツタヤにいっても この映画おいてなくて
観たい!観たい!って おもってて
で、夜中にこそっと ノーカット版で 放映してましたyo


きゃああああああ!
ノーカット版で 放映!ノーカット版で 放映!!



あたしの脳内じゃあ
お散歩の犬が道路でオシッコ中に車が猛スピードで
走ってきて、狂ったみたぃにオシッコまきちらしながら
ぐるぐるぐるぐるオロオロ。。。用をたしてる 
かのよーーな!



はたまた
オシッコの尿検査でコップにいれる作業
みごとにはずしまくって失敗して、
量があまりに少ないから 自販機で炭酸ジュースを買って
オシッコに割り増ししたのが バレて
尿が異常だーーー急患だーーー!っと担当医に 叫ばれて
オロオロしてるかのよーーな!!




はたまた
夕刊がきてポストに入る音を確認した じいちゃんが、
「よし、今日も来たか!!」っと 気合をいれ
わざわざ 下着を脱ぎすてて裸同然になって取りにいこーと
したとこを 孫娘にみられて、
変態扱いされつつも、
わしゃーー夕刊がみたいんじゃああああ!!
っと 逆ギレしてるかのよーーな!!



はたまた
近所のおばさんが 犬をみるとかならず
ひっくりかえしてニヤニヤしながら
犬のまんこをいじくりたおして
どぉ お嬢ちゃんも みてみる?
っといわれて ワナワナしたかのよーーな!!



はたまた
おばあちゃんね チクビがなくて
むかし 死んだじいちゃんに 噛み切られてねぇ
っと 素の表情で語られて
ひょええええええーー!!っとしたよーーな!!





はたまた。。。はたまた。。。



えっと つまり ぐらぃ 嬉しいってことデス





あ、映画と関係ない話題だ。。。汁