日曜日は・・・☆

yukilin2005-06-06

町内のいらなくなったモノをもちよって
近く公民館でバザーをしてました。
うちもタイのおみやげでもらった 
お香(しめったヤツ)、
サプリの使わないモノ(しめったヤツ)、
においのキライな石鹸(かさかさ湿気たヤツ)などなど
もちよって 参加しました。

会場みてまわって うちも 
「電子レンジでなんでもできちゃう3点セット」
っての買ってみた。
たとえば、容器にお湯いれて
「パスタなら6分」
「ラーメンなら4分」
「そうめんなら3分」
「ご飯なら15分」電子レンジでできちゃうの!

買ってとりあえず お湯とパスタいれて
電子レンジスタート!!

まってる間に電話かかってきて約1時間話しこみ・・・
そのあと スーパーに買い物約1時間半・・・
パソコンチャット約2時間・・・
すっかりパスタの存在わすれてました。。

紅茶あっためよ ってんで、電子レンジあけたら
容器から ふくれすぎて あふれた異様でキモチワルイ物体発見!!

えっと なんだこれ・・・・
なんだっけな・・・・・・・
「思い出すのに約1分」かかりました。。