タクボウの続き☆

yukilin2005-05-28

【タクボウと うちの おかあやんの会話編】

タクボウは 左手で お箸もって たべにくそーに ごはんたべてた。
おかあやん「あれ? タクちゃんって 左ききなん?」
タクボウ☆「ちがうよ!」
おかあやん「じゃ なんで? 食べにくいやん」
タクボウ☆「うん」
おかあやん「うん ちゃうやん ちゃんと 右手で もちーーや!」
タクボウ☆「右手ちゃんはお姫様、左手は家来って きまってんの!!」

自分の体の部分で ランクづけが あるなんて しゅごぉぉぉーーぃ
でも お姫さまが はたらいて 家来が 休みってわけに いかない!
ってのは 妙に説得力が あるよなぁ。

たぶん メチャクチャ寒い冬場でも、
左手は布団の外に出して寝てんだろぉ〜なぁ〜