(・△・)北海道の




濃厚ミルクを贅沢に使ったソフトクリーム!

阪急で売ってましたッZE。

ちょwクソうめえwwヽ(・ω・)ノ


ソフトの上手な召し上がり方は、
舌を長く出して全体を‥上目使いで×ゆっくり×ゆっくり×舐めるコト。


きっと男心くすぶるわよッ(主に下半身)


さらに上級編では食べるときに
クリームを自分の鼻先に「ちょっこん」と、つけてみましょう。


あ、このときに忘れちゃいけなのが‥
鼻先クリームは自分で気づかないフリをすることがポイント。

そして周囲の男どもの反応を伺いつつ‥



「なぁ〜に?なぁ〜に?何かついてるの?ねえねえ‥」←‥と、かわゆく…。


このセリフは2次元の女の子しか知らない男どもには、ひとたまりもありませんッZE。
即萌え死ぬこと間違いなし!!!←



「おま‥何かカワイイかも‥」

なんて言わせてみましょー!



(・△・)



ソフトクリーム‥そうそれは‥(・△・)


男の子を萌え萌えにしちゃう


魔法のアイテムなのよーヽ(・ω・)ノうほ