facebookの「あいさつを返す」はめんどくせえ機能だとおもう件。

■死者27人・行方不明54人に…台風12号
(読売新聞 - 09月04日 20:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1730803&media_id=20




うわっ!

まったく知りませんでした(゜ωωω゜)

和歌山に住んでるお子からメール届いたっ

まったく知らないで寝てたっていう。。。




 


「ええやんウォータースライダーできそうやなぁ…」ゆたら。


うわわっ…怒られちゃいましたよ(・ω・)ごめんなさい




ニュースみたらこよなく愛する十津川村が大変なことに…。

去年の夏に渡った吊り橋は大丈夫ですかね…?(・ω・)

壺湯のお風呂は大丈夫ですかね…?(・ω・)

川湯温泉の十津川にある仙人風呂は大丈夫ですかね…?(・ω・)


雨はこわいなぁ。。

大阪もゴリラ(!)豪雨ヤバかったもん

雨ってヤバス。。


タイトルと内容がまったく異なるのはいつものこと(○・ω・○)