「電気をガンガン使って関西電力をビックリさせてやろうじゃない会!

「電気をガンガン使って関西電力をビックリさせてやろうじゃない会!」です。

社内で作られました。うん、参加しなきゃ〜(・ω・)?




・室内温度設定は22°だそうです。
寒いお子は何か温かい飲み物が支給されるみたいです。(これで安心ね〜☆)


・勝手に室温をあげたお子には罰が与えられるそうです。(こわいわ)


・電球や蛍光灯をLEDに変えたりするとさらに重い罰が…(電球は昭和が一番だわッ)


・使ってない場所の電気でもいつも明るく点灯しましょ〜☆


・ウインタータイム導入?電力需要が最も多い夕方〜夜も残業して電気使いましょ〜☆
(あ、残業は嫌です)(*_*)




などなど…意にそわないお子もいるとおもいますが…
ひとり一人の小さな行動が…大きなチカラになります。
がんばりましょ〜☆


…と、mailがまわってきた(・ω・)




発信は、しんちゃんとコーダイと山崎氏。。。やっぱりね。。。(・ω・)




(・ω・)






原子力のない日本に賛同してる山下さん。