くろい外国人にハグられた件。


大阪駅の改札をでると

観光客ぽい外国人のおっちゃんふたりに…

「please take picture aaau..you ok?(あんさ写真撮ってくんない?)」

帰るときだったし急いでなかったから…

外国人に優しいあたいは…「hi okですよ」と!



で…カメラ渡されるのかと、おもってたら…



おっちゃんのひとりがうちの横に並んで、もうひとりのおっちゃんがパシャリだした!




なんでやねん(`ω´)




なんか早口の英語でめっちゃ楽しそうに大笑いながらもうひとりのおっちゃんにカメラ渡して…もうひとりのおっちゃんが、うちの横にきて、ちがうおっちゃんが撮りだした。
(ようはおっちゃんチェンジしたってこと)




なんでやねん(`ω´)




もうひとりのおっちゃんはむっちゃ英語なまっててな
何ゆうてはるんかわからへん。
くろくておおきなおっちゃんでした。
くろくておおきななまりのおっちゃんはうちの肩に手まわしたりして
うちの頭、腕でかかえこんだろしてな
うちとむっちゃフレンドリー風の写真何枚もパシャられた!
くろいおっちゃんの腕が頭にまきついてこわかった。
くろいおっちゃんはやたら笑ってはってこわかった。





なにかいっぱいゆうてたけどなにゆうてんのかわからへんから

「im to facebook(私はfacebookしてますよ)」いうはずが
「a..a..do facebook you ok?(えっとえっと..facebookするよあなたは大丈夫なの?)」
ゆうてもうて…
また大笑いされた!←


(´・ω・`)



なんでそんなにわらうん? 
あんた笑いすぎやでえ…? 
陽気にも限度あんでえ…!


(`・ω・´)




うち 終始 yes と ok と smile やったな、あかんな。



日頃のfacebook英語勉強の成果がまったく活かされてへん。



(´・_・`)
(´・_・`)



おおさかに外国のお子がふえてきた感じやねぇ。。
ええことや。

くろくてなまってはるおおきなおっちゃんはいらんけどな。


おもた。






いっこく堂です。