空をこえて海をこえて


があああああああああああああ
うううううううううううううううう
うわわわっわうわわうわわあああああああ
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
ぎゃんわああああんんんんんうううううああああああん
はぁはぁ


癒しが不足しておる。しておるのよ。




沖縄いきたい!



沖縄ってさ。
この国でいちばん癒してくれる場所なんよ!なんだよ。
夏のあつ〜いときに沖縄いくのがいい。




ほらほらあの曲、あの歌 好きやのあたし…ゆうて…なぁ






やなわらばー





ていいたかったのに…





いなばうあー 





ゆうてもうた。(゜ω゜)







谷口氏にイスイナバウアーされて、
「ああコレか」
「ほんま癒されるわ」
「背筋がまっすぐになるしな」




きいいいいいいい!むっちゃむかつく。このおっさん!





しんじゃえばいいのに。(゜ω゜)






あたいを癒しておくれ。。。三味線の女の子がとってもかわいらしいわ〜☆