教習所で習ってないルールは守らなくて良い。【○】

右折をしたかったんです。


信号待ちをしていて、信号は赤と直進の青矢印。

反対車線の直進車が途切れて…、

あんまり何も考えてなくて…、
(多分…に普通の青信号の感覚だったんでしょうね)


右折してしもうた。
右折してから…「あーーーー!!!!!!」


あと、


左折したかったとき、

赤信号だから止まってると後ろから
パァーパァーパァーパァー!とやたらとうるさい。

そしてそして…威勢の良いおじさまの生声で…
「こらあああー!はよいかんかえー!!!」と怒られた。


そんなねぇ…左折可の矢印って、一般のひとは、わかんないですよね?
(教習所でそんな矢印、習ってなかった気がしてならない件。)←



もしくは…休日の週1とか、月の3〜4回しか、
運転しないお子用の標識や交通ルールを別途つくるべきだとおもうの。







街ってこわいなぁ。。(´・_・`)



やっぱり交通ルールのない田舎がいいな〜!← (゜ω゜)




電波女と青春男みなきゃ!